第1回エグチホールディングスはぐくみ合宿

10月25日~26日に第1回目となる「エグチホールディングスはぐくみ合宿」を行いました。

初の試みに、わくわくドキドキの2日間となりました。


 


まずは社員の皆様の前に、幹部の方々から体験しよう!
ということで、幹部の皆様と社員の方2名の合計8名にての合宿となりました。

内容は今後参加される方のためにシークレットですが(笑)

この合宿を通して「本気」を体験し、「自分自身と向き合う時間」を体験していただけたのではないかと感じました。

あり笑いありの2日間!

共に過ごさせていただき、エグチホールディングスの皆様の強い絆Powerをビシビシ感じる素晴らしい合宿でした!

合宿の2日間だけではなく、帰った後もその気付きを即実行された方もいます。
その報告を聞き、熱いものを感じずにはいられませんでした。

そして、結果を出すのに時間が必要な方もみえます。
これからも、共に参加したメンバーともども全力で応援していきます!

今後、エグチホールディングスの皆様と意味のある濃い時間を共に過ごすことができる2日間研修となるよう、内容のグレードアップもどんどん行って参ります。

そして皆様とともにエグチホールディングスの皆様がさらに幸せになれるよう、全力で尽くしてまいります。

最後にご参加いただきました8名の皆様、
このご縁を大切に、さらなる縁を紡いでいきたいと思っています。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも読んでいただきありがとうございます!
来ていただいただけで、元気が出ます!