第2回エグチホールディングスはぐくみ合宿

第2回となるエグチホールディングスはぐくみ合宿を行いました。

今回は岡崎市にある愛知県野外教育センターにての合宿に8名の社員さんとともに合宿です。




今回は前日に雪が降り、また山の中の合宿先であったこともあり
高速道路が通行止めになっていたり、山中の道にも雪や凍っている個所もあり
大変寒い中での研修となりました。

前回も思いましたが、エグチホールディングスの皆様は、本当に素直でまっすぐな方々ばかりだと感じました。

今回の研修に参加された社員の皆様は、どんなことを感じていただけたのでしょうか?
何かしら、今後の仕事においても、そしてそれぞれの人生においてもプラスになるようなことや、気付きを得ていただいていれば嬉しいなと思います。

そして、この研修を共に過ごした仲間たちが、これからもずっと共に固い絆で結ばれ、支援し合える仲間となっていただければ嬉しいです。

私共もこれからもモット関わらせていただきたい!
と思うとともに、この合宿研修がもっとより良いものとなるよう、皆様のご意見を頂戴しながらブラッシュアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも読んでいただきありがとうございます!
来ていただいただけで、元気が出ます!