1月 aVantiさんITメンテナンス

aVantiさんへITメンテナンスに伺いました。

今日も素敵なお花で迎えていただき嬉しいです、いつもaVantiさんのお花は楽しみにしています。

PCの更新
納品済みExcelファイルの仕様変更

を無事済ませ終了となりました。



本日は、いつも素敵な笑顔で出迎えていただける奥様のまゆみさんが
インフルエンザのためお会いできずとても残念でした。

39度以上にも熱が上がってしまい、2日間で熱は引いたものの
やはりそれだけの高熱のため、まだ体が痛いと電話口でおっしゃってみえました

ゆっくり休んで早く良くなられますように(^ ^)

来月は元気なお顔を拝見できることを楽しみにしております。

皆様もインフルエンザが流行っているようなので、くれぐれもお気を付けくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも読んでいただきありがとうございます!
来ていただいただけで、元気が出ます!