第3回エグチホールディングスはぐくみ合宿研修

第3回目となるエグチホールディングスはぐくみ研修

今回は名古屋市緑区にある、名古屋市青少年宿泊センターにて行われました。

今回も8名のご参加で、全員男性のチームでのはぐくみ研修です。

宿泊も全員一部屋での一夜を明かし(私のみ残念ながら一人でしたが)、さらに親交を深められたのではないでしょうか?
睡眠学習もされたとか・・・(笑)



今回の研修は、普段仕事でもよく知ってみえるメンバーが多かったこともあるのか、たいへんチームワークのよいメンバーだと感じました。

本気で一つの目的に取り組んだ時、人はどうなるのか、チームはどうなるのか
皆さん、きらきら輝いていました(^ ^)

とても気づきの多い研修でした。

仕事から離れ、しっかり振り返る時間をつくることも時には大切ですね。

普段あまり食事を取られないと言われる方がもりもり食されているのを見て、嬉しくなりました!

残りのはぐくみ合宿も、合宿の2日間だけではなく
社員の皆様にとって、そしてこれからのエグチホールディングスにとっての大切な未来のために
原石の一つになれるよう、全力で取り組んでまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも読んでいただきありがとうございます!
来ていただいただけで、元気が出ます!