エグチホールディングス はぐくみ研修〜感情表現の研修〜

3月7日
エグチホールディングスのはぐくみ研修特別編としまして
〜感情表現の研修〜
を行いました。

はぐくみ合宿の後の特別メンバーによる特別研修です。

やはり合宿を終えた後ということもあり、皆さん研修開始から
「本気」
「傾聴の姿勢」
をビシビシ感じるスタートとなりました。

皆さん様々な思いを込めて、この研修に参加していただきました。

毎月の社員研修とは違い、一人一人の顔を見て、それぞれを感じ合い
自分自身を自分なりに最大限に表現する。

難しさも感じながらも、徐々に楽しさや少しの自信もついてきて
どんどん目がキラキラ輝いていく姿を見て

エグチホールディングスの社員さんは本当に素直で、素敵な社員さんばかりだ!
と改めて感じました。


そして今回はお忙しい中、江口社長にも時間を頂戴し、
江口社長も社員さんと一緒になり研修に参加頂けたこと
社員の皆さまへの社長の熱い思い、愛情を深く感じました。

また、その思いに応えたい!!
と強く思っている社員さんの皆様の気持ちがビンビン伝わってきました。

私たちも、はぐくみ研修をさせて頂く上で、エグチホールディングスの皆さまから
多くのことを学ばせていただいております。

益々、学びながら少しでもお役に立てる、少しでもエグチホールディングスの発展の
お力になれるよう、共に成長させていただきたいと思っています。

ご参加いただきました、社員の皆さま!そして江口社長!
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも読んでいただきありがとうございます!
来ていただいただけで、元気が出ます!