はぐくみ講演「幸せのきっかけづくり」開催決定!

このたび、「幸せのきっかけづくり」というタイトルで、講演会を開かせていただこうと思います。

普段はもっぱら企業さまへの人財育成を目的に、研修をさせていただいております弊社ですが、先日開催させていただいた、「メンタリングを名市大の学生と共に」をきっかけに、ある思いが芽生えました。

会社に勤務されてる方、経営者の方、それだけではなくもっと幅広く、主婦の方や学生さん、もっといろんな世代に、もっと親しみやすく、『メンタリング』の話を知ってもらいたいと感じ、今回「幸せのきっかけづくり」を企画いたしました。

是非、この機会に、「メンタリングを家族や友達に聴いてもらいたいなぁ」と感じているみなさまへご利用いただきたく思います。

さらに、普段企業研修させていただいている会社の、社員様ご本人と、そのご家族に限り、通常1,000円での会費をお一人さま500円にて、気軽にご参加いただけるよう準備させていただきました。

こちらも是非この機会にご活用くださいませ。
参加ご希望の方は、参加フォームにご記入の上、ご予約下さいますようお願い申し上げます。

また、定員40名様の参加が確定した段階で締め切らせていただきますので、ご了承くださいませ。

<開催情報>
日時:4/24 14:30〜16:30 (受付 14:00〜)
場所:ウィンクあいち 1004号室
会費:1,000円(関係企業の社員さま本人とご家族 500円)
人数:限定40名
お問い合わせ:information@smartinfo.jp
電話番号:052-747-5355
担当:近藤ひな
チラシがご必要な方はこちらからダウンロードしてください。




Post Author

1971年生まれ、東京都出身。 人生のミッションは、 「真心こめ、魂こめ、芸を以て、一縁に尽くす」 こと。 sMart Info 株式会社の代表取締役という役割を全うするなか、メンタリングをしっていただく活動を行っている。 講演活動は、「はぐくみ講演」と題し、メンタリングを基礎として、 企業、一般、学生の方々へ講演に赴いている。 ITエンジニアとしての活動は、 個人、中小企業が主な対象で、スマートフォン(特にiPhoneに特化)から、パソコン(Mac、Windows問わず)まで、 「仕事が楽しくなる環境をつくる」ことをモットーに活動している。