第60回 浜松メンターの会「メンタリング総論」講演に行ってまいりました!

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!
sMart Info株式会社の近藤一正です。

本日は浜松メンターの会が5周年を迎える記念すべき日でした。
思えば僕が浜松に関わらせていただいてから5年の歳月が経ちます。
当時は名古屋から浜松までが遠く感じましたが、今ではすごく近く感じます。
不思議なものですね!



5周年。長く続けることは本当にスゴイことですよね。
同じことを継続して成長していくことは簡単なことではありません。

支えてくれる仲間があってこそだと思います。

この日はそんな仲間が勢揃いして、5周年を祝ってくださいました。

たけちゃんこと、竹原功さん。
くるみんこと、宮原繰美さん。

この2人が会を引っ張っていってくれたからこそ、今の浜松メンターの会があるんだと、集まってくださった皆さん、口を揃えておっしゃってました。
僕もそう思います!

思えば、メンタリングの講師になろうと志した同期生。
カタチは違えど、自分が感じて良かったものを、次の人に伝えていきたいという思いは同じ!
僕もこの2人に支えられました・・・
だから頑張れます!!

来年1年は、毎月浜松へ専任講師として依頼を受けています。

浜松発信で、皆さんを元気にすべく活動してまいります!

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます!
Post Author

1971年生まれ、東京都出身。 人生のミッションは、 「真心こめ、魂こめ、芸を以て、一縁に尽くす」 こと。 sMart Info 株式会社の代表取締役という役割を全うするなか、メンタリングをしっていただく活動を行っている。 講演活動は、「はぐくみ講演」と題し、メンタリングを基礎として、 企業、一般、学生の方々へ講演に赴いている。 ITエンジニアとしての活動は、 個人、中小企業が主な対象で、スマートフォン(特にiPhoneに特化)から、パソコン(Mac、Windows問わず)まで、 「仕事が楽しくなる環境をつくる」ことをモットーに活動している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも読んでいただきありがとうございます!
来ていただいただけで、元気が出ます!