第60回 浜松メンターの会「メンタリング総論」講演に行ってまいりました!

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!
sMart Info株式会社の近藤一正です。

祝5周年

本日は浜松メンターの会が5周年を迎える記念すべき日でした。
思えば僕が浜松に関わらせていただいてから5年の歳月が経ちます。
当時は名古屋から浜松までが遠く感じましたが、今ではすごく近く感じます。
不思議なものですね!

5周年。長く続けることは本当にスゴイことですよね。
同じことを継続して成長していくことは簡単なことではありません。

支えてくれる仲間があってこそだと思います。

この日はそんな仲間が勢揃いして、5周年を祝ってくださいました。

会の功労者

たけちゃんこと、竹原功さん。
くるみんこと、宮原繰美さん。

この2人が会を引っ張っていってくれたからこそ、今の浜松メンターの会があるんだと、集まってくださった皆さん、口を揃えておっしゃってました。
僕もそう思います!

講師への志

思えば、メンタリングの講師になろうと志した同期生。
カタチは違えど、自分が感じて良かったものを、次の人に伝えていきたいという思いは同じ!
僕もこの2人に支えられました・・・
だから頑張れます!!

来年1年は、毎月浜松へ専任講師として依頼を受けています。

浜松発信で、皆さんを元気にすべく活動してまいります!

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます!

お気軽にご連絡ください

私たちがサポート
いたします

営業時間
月〜金曜日 9:00~18:00
土曜・日曜 定休日
052-747-5355